【やりすぎ束縛彼女のエピソード7選】彼に愛される彼女になるには?

こんにちわ、Asu(あす)です。

皆さんの周りには、ちょっとやりすぎかなって思うような束縛エピソードはありませんか?

彼氏の携帯をチェックしたり、常に何をしているか把握したかったり・・・

 

知らないうちにあなたも「束縛彼女」になっていませんか?

 

あまりにやりすぎた束縛は、別れの原因にもなってしまいます。

私の彼は、かなり激しい経験をしており、周りにも似たような話があったので、まとめてみました。

オーストラリアでの話なので、ちょっと?過激なのも多いですが。

 

こんな人もいるんだ〜って軽く読んでいただければ嬉しいです。

【やりすぎ束縛彼女のエピソード】束縛をする彼女の心理とは?

束縛

Asu(あす)
束縛ってどこから?携帯見たら束縛なの?
人によるから、そこは話合いも必要かな。これは嫌だって伝え合うとかね。

①浮気が心配

浮気

彼の浮気が心配で、必要以上に束縛してしまいます。彼の行動が常に気になり、携帯チェックや、何をしていたのか常に連絡をとり、安心感が欲しいため、このような行動を起こしてしまいます。

②かまってほしい

寂しい

彼が忙しかったりすると、寂しいので、相手のことを考えずに自分本位で求めてしまうことがあります。

たとえ彼が仕事を頑張っていても、それでも自分をもっと気にかけて欲しい人。

仕事と私、どっちが大事?」⇦これは言っちゃダメですね。

③自分が愛されているか心配

遠距離恋愛

常に彼が自分を愛しているか心配で、愛を確かめる行動をとりがちです。

「私の事好き?どこが好き?」「なんであまり連絡くれないの?飽きたの?」

聞きすぎると、愛想尽かされちゃうかも。

彼を試すような行動をしてしまいがちです。

④自分に自信がない

自分に自信がないと、外には可愛い女の子がたくさんいて・・・

過剰に気にしてしまいます。ちょっと彼が友達と話していたり、店員さんと仲良く話しているだけで嫉妬してしまう、など。

彼や友達の…束縛彼女エピソード7選

喧嘩

私の彼は、中々激しい経験をしていました。彼の元カノ、彼の友達の元カノエピソードなど、行き過ぎた束縛エピソードを紹介します。

 

映画かな?事実かな?と思うくらい激しいものが多かったです。

※彼にエピソード書いてOK許可もらってます

 

①女の子からもらったであろう物が燃やされていた

いきなり激しいエピソードですが。タイトルの通り、元カノと付き合って数ヶ月。家に帰ってくると、物が数個消えていたそうです。書いてもらった絵や雑貨、置物等。

元カノに聞くと、「女からもらった物はもういらないから燃やしておいた」と言われたそうです。

ちなみに、彼の友達も元カノに物を勝手に捨てられたり、燃やされた事があるそうです。

②列に並んでた時、前にいた女の子と少し話していたら、元カノが飛びかかっていった

パーティーに行った際、トイレに並んでいた時に、前にいた女の子と少し話をしたそう。

それを見た元カノが、その女の子にとびかかっていったそうです。恐ろしい。

③レストランから家までの時間を調べて、少しでも遅れたら怒っている

友達とのディナーに出かけた際、帰ったら元カノが怒っていました。

「予定より20分も遅れたよ、誰と会ってたの?」

googleマップで距離と時間を調べていたみたい。

④ホリデー中、パソコンの履歴を調べ、嫉妬で怒る

ホリデーで出かけた際、彼がシャワーを浴びている間に、元カノが彼のパソコンを見ていたそう。

履歴から、友達と映っている写真や、違う元カノとも写真もありましたが、3・4年前のものだそう。

シャワーから戻るとお怒りの元カノがいたそうで、ホリデーは台無し。

⑤彼の仕事用携帯さえも疑う

仕事用携帯=仕事で使う連絡先しか登録していない

はずなのに、片っ端から全員に電話をかけられたそうな。

⑥2人の写真をFacebookに投稿して欲しいと言われる

彼の友達は、定期的に元カノとの幸せな投稿をしていました。

あれは元カノに頼まれて投稿していたみたいです。

⑦友達との外出さえも制限される

これは彼や彼の友達だけでなく、結構な人が経験していました。

友達と出かけたくても、「なんでその時間を私と過ごしてくれないの?」と言われたそう。

どこへ行くにも一緒に行動していたみたいです。

 

 

 

 

これらは、ほんの少しですが、ガッツリ束縛されてましたね。

束縛するのは女の子だけではないですが、今回は束縛彼女エピソードをまとめています。

 

私たちは今は遠距離中ですが、お互いに自由なので、好きなことをして過ごしています。

文化の違いもあると思いますが、私が聞いた時は、衝撃でした。

 

↓彼の行動を理解したい方へ。たくさんの人の人生を変えた全米ベストセラー本↓

関連記事

こんにちわ、Asu(あす)です。コロナ騒動が始まってから1年以上が過ぎてしまいました。 今回は、私と(特に彼の)人生観、恋愛感を変えた本に出会ったので、紹介したいと思います。   自分のパートナーとの関係がうまく行かないこと[…]

Attached

 

【やりすぎ束縛彼女のエピソード】愛される彼女になるには?やりすぎ束縛は絶対ダメ

カップル

ちょっと衝撃でしたか?

彼は、束縛された経験から、自分は絶対束縛をしないと決めたようです。

束縛はネガティブな結果しか残らないし、やりすぎていいことはなかったよ。Asuは自由にしてていいからね。好きなことしててね。
少しの束縛は、可愛いかもしれませんが、いきすぎた束縛は何もいい結果を生みません。
彼を自由にしてあげて、自分も楽しむ!
そして、お互いに愛情表現を忘れない事が大切です♪
程よい距離感を保って、いつまでもラブラブでいてください♪
↓こちらも応援お願いします♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!