【遠距離】外国人彼氏に送る!サプライズできるクスっと笑える面白いプレゼントオススメ5選(男性向け)

カップルなら、記念日や誕生日、クリスマス、バレンタイン・・・と、たくさんのイベントでプレゼントを渡しあいますね。

でも、たまに何もない時にパートナーをサプライズさせてみたくないですか?

 

少しマンネリ気味のとき、喧嘩の後、ラブラブな時、何も期待していない時のサプライズって嬉しくないですか?思った以上にパートナーとより仲良くなれちゃうかも。

一緒に住んでいるカップルも、遠距離中のカップルにもオススメです。

 

何気ない日常の中でのサプライズプレゼントで、外国人パートナーをクスっと笑わせられるような、そんな面白いプレゼント案を集めてみました。

ちょっと大人なプレゼントもありますよ♪(笑)

外国人彼氏とマンネリ?何か彼氏にできることはないか

国際恋愛

このご時世、なかなか旅行に行ったり、外に出かけたりするのが難しいですよね。

 

家にこもってNetflixやYoutube、まったりするのもいいけど、長く続くとちょっと飽きちゃいますね。相変わらずラブラブ!ってカップルもたくさんいると思うけど、イベントがない時に、何か彼にサプライズできないか考えたことはありませんか?

私のように、コロナで外国人彼氏と離れ離れ、連絡はテキストやビデオチャットをして会えるようになるのを待っている・・・って状況も人も多いのでは?

そんな人は特に、彼との関係に何かイベントがほしいはず!

コロナのニュースに一喜一憂してしまい、気持ちの上がり下がりが激しいとは思いますが、自分の気持ちに少し余裕ができたら、彼にちょっと笑える面白いサプライズプレゼントをしてみては?

 

私自身も、かれこれ1年以上は彼に会えていないので、色々ありましたが、ふと思い立って彼にサプライズで面白プレゼントを送ってみたら、こりゃまた大成功♪

彼とはさらにラブラブになっちゃうし、妄想は膨らむし、いいことだらけでした。

女性にもオススメだけど、彼女から彼氏にプレゼントすると嬉しい男性向けプレゼントを選んでみました。

彼氏におもしろプレゼント(男性向け)はアリ!?

サプライズ

彼氏との関係が長くなってくると、プレゼント選びに困りませんか?

彼が好きなものだったり、ペアのものだったり・・・そこで、いつものプレゼントに面白プレゼントを添えてみては?

楽しいサプライズになること間違いなしです。

面白グッズはたくさんあるので、日常使いできるものがオススメです♪私の彼は、コーヒー中毒?ってくらいコーヒーが大好きなのと、ジムでの筋トレが好きな彼に、マッチョマグカップをプレゼントしました。

今は長い長い遠距離中ですが、ビデオチャットで彼がコーヒーを飲むたびに、話題ができ、クスっと笑えて楽しいですよ。

ちなみに、私は彼からボーイフレンドピローをプレゼントされました。笑 ↓こんなやつ↓(めちゃくちゃ使ってます)

外国人彼氏にサプライズ!笑える面白いプレゼント5選

オリジナルラブチケット

これから紹介するのは、オリジナルのチケット(券)を作れちゃうカードセットです。あなたの名前とプレゼントしたい行為を書く欄があり、自由にオリジナルチケットを作れます。3枚セットなので、私は2つ頼んで6枚のチケットを作りました♪

カード自体には、「Dear my precious. Thank you for always kind to me. This is a present for you. Have a good day❤️」と書かれており、その下に名前、行為を書く空白があります。

例としては、

・ベッドまでBreakfastを作って持っていく

・スパDay(泡風呂、ワイン、マッサージ)

・なんでもする

・喧嘩した時の仲直り用

・おめかししてディナーへ行く

等々、自分でオリジナルの券を彼にプレゼントしちゃってください♪絶対喜ぶこと間違いなしです!

ちょっとセクシーな事を書いても・・・♪

こちらは20枚のロマンチックで楽しいチケットがあり、4枚は空白なので、その4枚を自由に使用できます。

(ピザNightとかRomantic walkとかBack massageなんかが例です。)Amazonから選択してください♪

おまけで、セクシーNightのためのクーポンもあるので載せておきます。次はこれを試してみようかな?

50枚もあるらしく、ちょっと未知でまだ試せていません。誰か試したらどうだったか教えてください。

例はちょっと恥ずかしいので、自分でチェックしてみてください♪(Amazonで見てみてください♪)

②面白いマグカップ

次に、ちょっとクスっと笑えるマグカップです。毎日コーヒーを飲む彼なら、喜んでくれるはず♪

私の彼は、コーヒーを毎日飲むのと、ジムに通うのが好きなので、笑えるマグカップ、大好評でした!色々なマグカップがあるので、ぜひお気に入りを選んでみてください。

③tile

こちらは、物をすぐなくす彼氏へオススメ。私の彼が、鍵、Airpods・・・となんでもなくすし、いつも探しているので、こちらをプレゼントしました。コレをつけておくだけで、スマホでトラッキングが可能です。音で物の場所を教えてくれるので、大切なものにつけておくといいです。

ちなみに、彼が日本に遊びに来たとき、私のマンションの鍵をなくし、再度鍵を作りましたww

④TikTok等ネットで話題になったヘッドマッサージ機

コレはまだ試せていないのですが、いつも彼氏と動画を共有して笑っているので、いつか試してみたいと思っているものです。

コレを使ったら全員気持ちよくなるんでしょうか。気になる人はぜひ動画でも検索してみてください♪

二人でリラックスしている時に使うのもいいかも。

⑤仕事熱心な彼氏へ面白いUSB

仕事、仕事以外にもUSBは必需品ですが、特に外国人の彼氏にこんな面白いUSBを渡したら、喜んでくれること間違いなしです。

マグロ以外にも、色々なネタのUSBがあるのでぜひチェックしてみてください。

ちなみに、私の彼氏はマグロが苦手なので、サーモンをプレゼントしました。笑

彼は毎日お寿司を食べるくらいお寿司が大好きなので、いいプレゼントでした♪ 同僚からも結構ツッコまれるようです。

 

海外に住む外国人彼氏へプレゼント【番外編】

面白グッズも笑えますが、素敵なギフトも一緒に送っちゃいましょう!

これから紹介するプレゼントは、大切な日にもオススメできる素敵なギフトです。

本物の写真集のようなフォトブック『BON』

こちらはなんと、無印良品ブランドで、自分のオリジナルフォトブックが作れちゃいます。

選べる表紙は麻布クロスとクラフト紙で、無印ならではのシンプルデザイン。 創業100年の印刷会社がたしかな技術で仕上げてます。彼だけでなく、両親へのプレゼント、お子さんの成長記録、友達へのギフトにも喜ばれるオリジナル感たっぷりなシンプルフォトブックです。

現在たくさんのフォトブックアプリや会社がありますが、中々シンプルで洗練されたデザインのものがなく、こちらを見つけました。

口コミで大人気!スマホで作れるTOLOT卓上カレンダー

今口コミで大人気の、スマホで作れる卓上カレンダーです。標準デザインでなんと500円からというコスパが最高なオリジナルカレンダーになっています。

コスパの良さ、製品の良さからリピーターが多いのが特徴です。仕事用、自宅用に分けて注文したり、仕事をしている人は、オリジナルノベルティにしている人も。

スマホから12枚の写真を選ぶだけ。1月・4月スタートが選べたり、月曜、日曜スタートで選べるなど自分専用の卓上カレンダーが出来ちゃいます。

オーストラリアは、4月スタートではないので、1月スタートで2人の写真を12枚選び彼にプレゼントしました。遠距離中でも2人で楽しめるオススメギフトです。

手作り革製品・バッグ・ナチュラル雑貨

こちらは、革製品をオーダーメイドできちゃうWebショップです。革職人がしっかり手作りした、ブランクチュールの革小物は、風合いや色にとことんこだわった、世界でここだけの国産オリジナルレザーです。

名入れは440円からやってくれるので、名前入りの革キーケースなんかも喜ばれそうですね。

キーホルダーは、1000円台から依頼できますよ。カラーもたくさん種類があって、製品もたくさんあるので、いくつか試してみるのもありだと思います。

手帳、ペンケース、財布、キーケース、鞄、名刺入れ・・・他にも細かくサイズやデザインが選べます。

革製品は長く使えるので、大切な人へ、特別な日のプレゼントにどうでしょうか?

私は彼の誕生日に名前入りの小物入れ、キーケースをプレゼントしました。気に入ってくれてずっと使ってくれています。

まとめ

国際カップル

ぜひこちらを参考にして、彼氏を笑わせてみてください。二人の仲も深まりますよ♪ 人それぞれ好みがあるので、彼氏の好みに合わせて面白プレゼントを選んでみてくださいね。

いつもの日常にスパイスを♪彼氏が喜んでくれたらぜひ教えてください。

番外編のオススメギフトも、ぜひ試してみてください。オリジナルのグッズは世界に一つなので、絶対喜んでくれるので、オススメです。

 

 

↓こちらもポチッと応援してくれると嬉しいです♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんにちわ、Asu(あす)です。コロナ騒動が始まってから1年以上が過ぎてしまいました。 今回は、私と(特に彼の)人生観、恋愛感を変えた本に出会ったので、紹介したいと思います。   自分のパートナーとの関係がうまく行かないこと[…]

Attached
プレゼント 彼氏
最新情報をチェックしよう!