コロナ禍の国際遠距離恋愛中のスキンシップ・セックス不足はどうしてる?寂しい時の対策5選と長続きさせるコツ

このコロナ騒動が始まって大分経ちました。初めはここまで続くと思わなかったし、いまだに今後どうなるかが見えてこないので、特に国際遠距離組は辛い思いをしていると思います。

コロナ騒動始まって2年以上=パートナーに会えていない期間になる方も多いのでは・・・

 

 

今までの生活じゃ考えられなかったことが、今起こっていて、たまに「映画の中にいるのかな?」って思うくらいです。

ただでさえ遠距離恋愛ってパートナーに数ヶ月に1回会えればいい方で、それでも足りないと思いますよね。

ここまで来るのに、残念ながら別れてしまったカップルも見てきました。

コロナがなければ・・・と思いますが、こればっかりはどうすることもできず。

 

 

一番恋しいのは、パートナーの温もりではないですか?(国際)遠距離恋愛ならではの、スキンシップ不足・・・

 

このモヤモヤはどうしていいかわからない人も多いはず。(私も試行錯誤中ですが)

 

今回は、恋愛の中でとっても大切なスキンシップ・セックスについて思うこと、この苦境を乗り越えるべく対策をまとめていきます。

コロナ禍の(国際)遠距離恋愛でも長続きするカップルはここが大事

遠距離カップル

私の周りにも、何年も付き合って結婚したカップル、遠距離を経て結婚したカップル、事実婚でずっと仲良しなカップル・・・仲良しだったけど別れてしまったカップルと、たくさんいます。

色々なカップル、人たちと話していて仲良しカップルに共通することをまとめて見ます。

 

長続きするカップルの共通点9個

①お互いの距離感がちょうどいい

②どんな時でもお互いに正直

③悩みを共有し二人で解決している

④たまにはロマンチック

⑤思っていることをきちんと伝え合う

⑥思いやり、感謝の気持ちを忘れない

⑦スキンシップを大切にしている

⑧喧嘩を長引かせない

⑨お互いが一番の理解者

 

そもそも(国際)遠距離恋愛中だと、スキンシップ・セックスがない

スキンシップ

ただでさえ、数ヶ月に一回しか会えない恋愛ってとっても寂しい。けど、このコロナ禍だとパートナーと1年以上会えていない人がたくさんいます。

付き合っていく上で、パートナーの温もりを感じられるスキンシップやセックスはとっても大切な手段なんです。

行ってらっしゃい、おかえりのキスだったり、手を繋いでデートをする、悲しいことがあった時にハグしてもらう、ロマンチックなセックス・・・

 

例えば喧嘩しても、ハグ、キスがあればそれで解決できることがたくさんあるんです

 

 

長続きするカップルの共通点にもありますが、通常なら遠距離でも、次にいつ会えるか予定があるはず。

→定期的に会える遠距離カップルなら解決できますが、いつ会えるかわからない今は、目標設定ができません・・・

三大欲求だって大切ですよね。(食欲・睡眠欲・性欲)

 

Asu(あす)
私に至っては、日常のスキンシップやセックスがどんなものだったか忘れそうです。笑

(国際)遠距離恋愛中に別れてしまう原因

喧嘩

↓大好きで付き合うのに、なぜ別れてしまうのか。よくある原因をまとめました。↓

①性格が合わないから

②飽きてしまったから

③他に好きな人ができたから

④価値観の違い

会えなくて寂しいから

⑥冷めてしまったから

遠距離中だと、会えなくて、その寂しさに勝てずに別れてしまう人が多いです。
コロナ禍で先が見えない中、付き合っていくのはとても大変です。
正直、定期的な夜の生活も大切ですよね。みなさんは、どうやってパートナーに触れられない寂しさを凌いでいますか?

(国際)遠距離中で彼の温もりが恋しい。寂しい時の対策5選

寂しい

特に生理前なんかは、彼に会いたくて会いたくて震える時がありませんか。

彼に触れられない寂しさは、彼にしか埋められません。でも、会えるまでは耐えるしかありません。

ただ言えるのは、遠距離中でもセックスは大切!!!

大切な、パートナーだからこそできる裸の付き合い。

 

あなたが寂しいと感じている=相手も寂しい

 

会えない時こそ大胆に!

寂しい気持ちを利用して彼ともっと仲良くなりましょう。遠距離中のスキンシップは工夫が必要です。

①セクシーなメッセージ

スキンシップ

遠距離中は主にメッセージ、ビデオチャット、電話で連絡を取りますね。

いつもの会話ではなく、たまにはセクシーなメッセージ+画像orビデオを送ってみては?

寂しいことを伝えるだけでなく、少しセクシーな会話で盛り上げちゃいましょう。会ったらどんなことがしたいか、こんな妄想をしてるよ、とか。

遠距離こそ恥を捨ててちょっと大胆になれると、彼もワクワクしてくれるし、特別感が出ます。

お互いにゆっくり話す時間があるなら、お酒でも飲んでセクシーな服で誘惑してみても楽しいですよ。

 

tu-hacci(ツーハッチ)レディースインナーのブランドなんですけど、お手軽価格でめちゃくちゃ可愛いのでぜひチェックしてみてください!

 

運動も好きで、スポブラを集めてますが、バッククロスなどちょっとセクシーなデザインだけどサポート力があって大好きなデザインです。他にも、セクシーストッキングとかお尻にハートの穴が空いたショーツとか(///)

セクシーなルームウェアもありますが、ナイトブラにもなるので、セクシーでも有能なルームウェアがたくさんあるので集めたくなっちゃいます。

最近始めたんですが、デリケートゾーン専用ソープもありますよ♪低刺激でいい香りのソープを使うとボディーソープ使えなくなりました。

ちょっと長くなりそうなので、今度記事にします。

↓彼に大好評だった下着、ルームウェアのブランド↓

遠距離中で会えない時こそ、彼を悩殺!会いたくなる女になりましょう。

②思い切って電話orビデオで・・・

これは自己責任になりますが、どうしても耐えられない時は、彼におねだりもアリです。

彼の顔を見ながらできるビデオ(SkypeやLine, messengerアプリなど)を使うか、ちょっと恥ずかしい時は電話で声だけ、なんかも。

恥ずかしければカメラの位置を調整したり。初めはちょっと抵抗があるかもしれませんが、何事も慣れです♪これが一番の対策かもしれません。直接彼の温もりは感じられないけれど、一番彼に近づけます。

自分も恥ずかしいですが、彼も一緒です。

逆に、遠距離じゃないと経験できないことですね。ここまで仲良しなら、会えた時の感動は想像を絶するでしょうね♪

こんなに会えないのに、ラブラブで居られる時点で、お互いを思いやれている素敵なカップルだと思いますが。

 

何度も言いますが、保存や流出のリスクがある行為なので、絶対信頼できる相手ではないと推奨できません。

③将来の話やお互いにどれだけ大切かを話あう

国際カップル

将来の話や、遠距離中でもどれだけお互いが大切であるかを確認し合うのはとても大切なことです。
定期的にお互いの愛を確認することで、信頼関係も築いていけます。
これだけスキンシップがなくても、関係性を継続できているってことはその時点でお互いを信頼していて、この苦境を乗り越えてでも一緒になりたい相手ってことですよね。
寂しさに耐えられず浮気をしてしまったり、別れを選んでしまう方も多い中、続いているカップルはお互いに信頼できている証拠です。
それでも、その関係を続け、進展させていくには、定期的にお互いに愛していること、信頼していることを言葉で伝えましょう。
会えなくて寂しくても、心が満たされ胸がいっぱいになると、寂しさも和らぐはず。
これで会えた時には、「あの長い辛い遠距離時代があったからこそ今がある」って彼と笑って話せるように、今こそ信頼関係を築きましょう。
↓彼をより理解したい方へ。全米ベストセラー恋愛ストラテジー本↓
関連記事

こんにちわ、Asu(あす)です。コロナ騒動が始まってから1年以上が過ぎてしまいました。 今回は、私と(特に彼の)人生観、恋愛感を変えた本に出会ったので、紹介したいと思います。   自分のパートナーとの関係がうまく行かないこと[…]

Attached

④一人で解消する

彼と一緒にビデオやメッセージでセクシーなことをするのも一つですが、一番手っ取り早いのが、一人で解消しちゃうこと。彼に会えない分、自分に投資しておもちゃを買ってみたり。

私はオーストラリアにいる時に、彼と一緒にアダルトショップへ行って、色々買ってもらいましたが、遠距離の今は、新しい仲間も迎え入れて、一人の時間を充実させています♪

 

思いっきりセクシーになっておいて、会った時には喜ばれちゃうかも♪なんて妄想してます。

最近はネットで家族にバレずに注文できるものもあるので、恥ずかしがらないで、お気に入りを見つけてもいいですね。

私と彼はすごくオープンなので、こんなのを見てすごくよかったよ〜なんてオススメの動画や写真について話したりしています。笑

 

⑤自分時間を思いっきり充実させる

どうしても耐えられなくなったら、一人で解消したり、彼に手伝ってもらったり。でも、今は隣に彼がいないので、日常生活を充実させましょう!

いつも寂しくて悲しんでばっかりいる彼女より、いつもパワフルでハッピーに自分の生活を楽しんでいる彼女の方が魅力的ですよね。

自分がハッピーでいられたら、彼に会えない寂しさも少しは減るはずです。

 

友達、家族と時間を過ごしたり、美味しいものを食べたり。彼のために料理を練習したり、自分磨きをしたり。することはたくさんあります。

 

コロナ禍でもあるので、家でできるオンラインの英会話やヨガもオススメです♪家でゆっくりリラックスするのもアリですが、これを機に自分のレベルを上げて、彼に会うときにもっと好きになってもらえるように。

彼に会えない期間に、特技を増やしてみると、自分時間が充実します。

本をたくさん読んだり、資格を取ってみたり。

私は、Kindleアプリで英語の本を読んだり、スキマ時間にオンライン英会話もゆるく続けています。

彼とは毎日話していますが、日本にいるので、彼以外の人と定期的に英語で話すのはいい刺激になっています。

 

色々無料体験しましたが、ネイティブキャンプがオススメ。とにかく無制限に予約なしでレッスンできるので、ちょっと時間あるから話すか!って時にすぐ使えるのがよかったです。

 

↓ぜひチェックしてみてください♪↓

 

そして、お家時間が増えたので、オンラインヨガを始めて、身体のラインを整えてます。プラスで筋トレや食生活も気をつけはじめて、彼と会えなくなってからは確実に肌や身体のラインに自信が持てるようになりました。

SOELU はヨガだけでなく、ちょっと負荷の高いものもあるので、自分の気分に合わせてレッスンできるのが好きです。

ただリラックスしたい時はヨガ、ちょっと汗かきたいときはダンス系、しっかり筋トレしたい時は筋トレ系・・・と幅広いので、お家で暇を持て余している人にオススメです♪

地元のジムに通ってましたが、コロナでやめて、最近オンラインフィットネスをはじめたら、家でできるならジムはいいかなと思っちゃいました。

↓オススメオンラインヨガです♪↓

関連記事

皆さんは運動してますか?   私は運動が大好きで、休みの日は必ず運動(有酸素、無酸素)をするようにしています。         As[…]

ヨガ
関連記事

私たち日本人は、中学校(小学校)から授業で英語を勉強しますが、現在みなさんの英語力はどうでしょうか? 英語って世界共通言語だし、だからこそ授業でも勉強するけど、果たして英語を理解し話せる人ってどれくらいいるでしょうか。[…]

まとめ

(国際)遠距離中で、直接彼に会えないのでスキンシップがなく、セックスもできないけれど、工夫次第で乗り越えることはできます。むしろ、今しかできないこともたくさんあるので、これを乗り越えてより深い仲になっちゃいましょう。

会えないからこそ、自分自身の理解にも繋がるし、寂しい時に対策を知っていれば、自分で、たまに彼の手を借りながら耐えられます。

(国際)遠距離中は、自分の欲求ともうまく付き合いながら続けていくことで、将来的にも我慢強くなったり、彼との仲も深まって一石二鳥ですね。

長続きのコツは、いかに(国際)遠距離恋愛を楽しむか、ですね。

自分次第で、ポジティブにもネガティブにもなれます♪

 

Asu(あす)
会えなくて辛い、寂しいことに変わりはないけれど、上手に乗り越えて幸せになりましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!